その他

2007年6月26日 (火)

お知らせ

私の仕事がMAX忙しく、来月の中ぐらいまでは 更新も 週 1回程度しかできないと思います。

いつもコメントを頂いている皆さん、皆さんのブログへも 遊びに行けずごめんなさい。 m(_ _)m

家の方は クロス工事が今週中には終了すると思います。

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

GW終了…

やっとGWが終わりました・・・。

なぜ、やっと・・・ かと、言いますと、GWは ありがたいことに 9日間もありましたが、遊びやら、旅行やらで、思わぬハード・スケジュールに クタクタです(涙)。

明日から仕事だと思うと、もう一日、休みくれー!と言いたくなりますね。

_

初日:家の現場へ電気配線ルートの撮影

2日目:世界遺産の屋ク島へ(会社の上司、同僚4人)

3日目:屋ク島 自転車一周(100km)

4日目:屋ク島 縄文スギ登山(往復8時間)

5日目:世界遺産の屋ク島から自宅へ

6日目:宮崎の親戚の家に移動(地鶏炭火パーティ)

7日目:熊本の奥座敷、人吉に移動。温泉旅館に宿泊

8日目:鹿児島の親戚の家に移動、深夜に旅行からヘロヘロ帰宅。

9日目:PMから会社へ(休日出勤)。途中現場に寄るが進捗なし・・・。

_

教訓: GWはゆっくり休もう。

R0011018 深い深い森。

R0011068 コケ。

R0011091 縄文杉。

R0011101 その幹の部分。根周り43m!

| | コメント (7)

2007年4月 3日 (火)

忘れてた!

そういえば、昨日で 36歳になりました。

40代をどう生きていくのか?下地作りの歳にしたいと思います。

| | コメント (8)

2007年4月 1日 (日)

はじめに

ちょいちょい更新してます。

続きを読む "はじめに"

|

2007年3月19日 (月)

ラジオ

私、ラジオを聞くのが大好きです!

性格なのかも知れませんが、CDや音楽メデアで同じ曲を何回も聞くのが耐えられません、すぐに飽きてしまいます。これはデータが大量にあっても同じです。

MP3が出だした、7、8年前から圧縮データは気軽に持ち運んでいましたが、ipodがメジャーになってきた頃からデータ音楽への熱が完全に醒めました。

データ音楽と違って、ラジオは自分の知らない曲が自然と流れてくるので とっても楽しいです。o(^-^)o

夜はもちろんTVも見ますが、朝はラジオを聴いています!
最近ではFMよりもAMラジオの方が、気取らずにListenerとの駆け引きがあったりするので面白いですね。

新居では朝食の時にキッチンカウンタでラジオが楽しめるように ミニコンポを置けるようにしました。これも楽しみの一つです(笑)。

| | コメント (4)

2007年3月16日 (金)

TV番組

もう、完全にハマっていると言うか、毎週 楽しみにしている番組があります。

『 プリズンブレイク 』

めちゃめちゃ面白いですね~。

| | コメント (0)