« 玄関照明 | トップページ | 気密(1年後) »

2009年3月 4日 (水)

ターザンひも

長らくほったらかしていましたが、これからはボチボチ・気長に更新します。

我が家の娘ももうすぐ3歳。4月から幼稚園に通うことになります。
核家族の1人っ子なので、初めての社会生活です。

自分の思い通りにできない事や、いじめっ子にポカリとやられることもあるでしょう。そうやって社会や集団生活と言うものを学んでいって欲しいと思います。

さて、いじめっ子に黙ってポカリとやられるだけだと ちょっと可哀想なので、腕力を付けて頂くべく、さんぺい豆Houseの梁にターザンロープを新設しました。

遊びながら、自然と力強いパンチが繰り出せるようになります(笑)。

20090304213823_2  20090304213625_2

早いもので、新居生活も1.5年が経ちました。ブログお休み中に色々とバージョンUPした部分もありますので、追々紹介したいと思います。

ではでは。

|

« 玄関照明 | トップページ | 気密(1年後) »

コメント

こんばんは!
お久しぶりでございますlovely
お元気そうでなによりです。
ずいぶんとお久しぶりのUPですね。待ってました♪です。

娘さん、幼稚園ですか。おめでとうございますshine
ターザンロープ、いいですね。
こういうのがあるおうちがあこがれでした。
でも、我が家にはつけられそうになりなぁwobbly
改めて、無計画さを痛感しているところですcoldsweats01

その後、住み心地はどうですか?
我が家ももうすぐ丸2年。
クロスの剥がれやあちこちのギシギシが
気になるようになってきましたdespair

また、いろいろUPしてくださいね。
私は、すっかり家のことから離れたブログ内容になっていますが
さんぺいさんのブログは本当に参考になるので
お仕事の合間にでも、「ためになるUP」を期待しておりますwink

投稿: anne | 2009年3月 5日 (木) 20時13分

anneさん、ご無沙汰しております。
anneさんもご家族も変わらずお元気そうで何よりです。happy01
うちの子供はちょうど反抗期で手が焼けます。成長のひとつと思って我慢してますけど・・・。┐(´д`)┌

我が家もクロスの合わせ目の割れがかなりあります。冬場の補修が良いかなと思い、今月中に監督さんに連絡しようと思ってます。何となく寒いと縮みが出るのかな?と素人考えです。snow。お互い2年補修でバッチリ綺麗にしてもらいましょうgood

これからもちょこちょこUPしますので宜しくお願いします!

投稿: さんぺい | 2009年3月 8日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関照明 | トップページ | 気密(1年後) »