« 草花 | トップページ | インターフォン »

2008年4月30日 (水)

いちご

いちご
今週末に収穫できるかな?

|

« 草花 | トップページ | インターフォン »

コメント

おいしそ~。lovely
あ、こんばんは。
いちごですか。いいですね。
収穫できるように育てたことがすごいと思います。
いちごってすぐに傷んでしまうので
うまく育てたことがありませんwobbly

春になり、いろいろと育っていますね。
さんぺいさん家のお庭も楽しみにしていますshine

PS 絵文字使えるようになったんですね。
  あれ、前からでしたっけ?

投稿: anne | 2008年4月30日 (水) 20時17分

anneさん、こんにちは!
絵文字は最近使えるようになったみたいです♪

いちごはプランターの土に苗を植えただけですが、上手く育ってるみたいです!
野菜もいちごも初めて作るので、これで良いのかサッパリ?分かってないので、運が良いだけな気がします…。
いちごの味は市販のいちごと違って野イチゴの味に近かったです!野生の甘み?

投稿: さんぺい | 2008年5月 3日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草花 | トップページ | インターフォン »