« ダイソン | トップページ | ベッド »

2007年11月 6日 (火)

家具

引越し直後に買っていた、ダイニング、ソファー、TVボードの紹介。

TVボードは家具屋さんに オーダして作って頂きました。子供の玩具入れを兼ねてます。これからの家具発注の方はオーダメイドもご参考にどうぞ。

Pict1052 ソファセット

Pict1055 ダイニングテーブル

Pict1049 Pict1050 TVボード

TVボードの横幅は3mあります。我が家はリビングに収納がありませんので、子供の玩具はすべてココに収納します(大物以外)。
オーダというと敷居が高そうですが、案外地元の家具職人に頼むと 原価近くで作ってくれたりします。その代わり、腕を確認して置かないと危険です。既製品で丁度のモノが見つからない方にはお勧め。
_

あ、レグザ買いました・・・。次回の記事で書きます。

ちなみにTVボード上に スピーカが6個も置いてあるのも気にしないで下さい。現在、奥さんから早く何とかしろ!と怒られていますので・・・。忙しくて手付かず(汗)。

|

« ダイソン | トップページ | ベッド »

コメント

こんばんは!
新品が勢揃いですねえ。我が家も床がダークで家具を明るい色にしました。
後から知ったのですが、コーディネータートとしては、床を明るくして家具を濃い色にしたほうが合わせやすいそうです。(カラーコーディネーターさんのブログより)
つまり、さんぺいさん家も私ん家もハイレベルなコーディネートなんだそうな。(ちょい自慢入ってる?)
3m幅のTVボード、圧巻です。

投稿: tatekae2 | 2007年11月 7日 (水) 19時49分

tatekae2さん、こんにちは!
床が濃いのはコーディネートし難いんですねー。濃いベースに薄い色を合わせるとボヤけてしまいますね。
我が家はとてもハイレベルとは言えませんが、tatekae2さん家は室内も外構も素敵な雰囲気に仕上がりましたね!

投稿: さんぺい | 2007年11月10日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイソン | トップページ | ベッド »