« 時計を悩む… | トップページ | 照明01 »

2007年7月 8日 (日)

棟梁終了

本日、残工事のSUSパイプの取り付けを最後に棟梁の作業はすべて終了しました。本当にありがとうございました。

最後に家族でお礼を述べて、少しのお気持ちをお渡しし、お別れをしました。

棟梁の手による、数々の造作は 追々公開していきます。(あと何個あるかな?)

トイレの便器が設置されていました。クロスは奥さんのセレクト。ポップで清潔感があって良い感じに仕上がりました。

でも、ミニ手洗いは使いにくそう・・・。我が家は2Fトイレがないので、トイレはココだけです。

R00112551_1

続きまして、自転車部屋。まさに男の書斎といった感じのクロスをチョイス。ダークなフローリングに汚れ防止の白いクロス。天井はナラ・オーク板貼り仕上げで・・・と言いたいところですが、板ではなく、フェイクなクロスです(笑)。もち、遊びです!

R00112581_1

このSUSパイプ、ぶら下がっても良いように耐荷重200kgで作って頂きました(笑)。

|

« 時計を悩む… | トップページ | 照明01 »

コメント

トイレのクロス、すごく良いセレクトだと思います。我が家の子世帯側は、玄関・リビング・ダイニング・子供部屋・トイレが壁・天井とも全て同じクロスです、果たしてどうなることやら。
耐荷重200kgのパイプですか。
やりましたね、男です!

投稿: tatekae2 | 2007年7月 9日 (月) 09時06分

これまたビックリです~!
クロスにこんなクロスがあるとは!

せっかくの趣味部屋ですから、凝りたいですよね♪
折りたたみ自転車とか、飾っておきたいかも!

投稿: ねね | 2007年7月 9日 (月) 10時16分

まだまだ造作があるんですね
すごい!!
UP楽しみにしてます

板貼り風なクロスもあるんですか
写真では板天井にしか見えません
いい感じです
すごくかっこいい部屋ですね

投稿: よっさん | 2007年7月 9日 (月) 14時54分

■tatekae2さん
おー、凄い潔さですね!
シンプルで家具、インテリアが栄えると思いますよ!
200kgでお願いしましたが、怖くてぶら下がれません。(^^ゞ

■ねねさん
貼られるまでは心配でしたが、近くで見ても全然違和感がないので良かったです。せっかくの趣味の部屋なので凝ってしまいました!(^^ゞ

■よっさん
造作はもう少しありますよー。最初はクロスのニセモノに抵抗がありましたが、お客さんも入らない部屋なので思い切って選択したら、案外良い感じになりました!(^O^)

投稿: さんぺい | 2007年7月11日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計を悩む… | トップページ | 照明01 »