« 気密試験 | トップページ | こ、後悔(床) »

2007年5月16日 (水)

ちょっと進捗

最近とっても忙しいので、仕事帰り(夜中)に こっそり見に行ってます。画像はありませんので、週末にでも撮影してきます。

玄関に掛けてあるカレンダーによると 5/24に 住設が搬入される予定になってます。気持ち的には 25日に取り付けてくれたら良いなー(笑)。

縁側の押入れが完成していました。ここには和室の座布団を入れます。

階段下収納の内ボードが貼られました。ここには普段使用しない和室の襖を収納します。掃除機やク○ックルワイパーもここに収納。

|

« 気密試験 | トップページ | こ、後悔(床) »

コメント

住設楽しみですね。
たぶんあっという間につきますよ。

うちは2人でもって来て
すぐつけていったと
棟梁がいってました。

投稿: とまと | 2007年5月17日 (木) 09時45分

とまとさん、こんにちは!
お、住設はすぐに取付けなんですね。すると、我が家も期待ができるかも知れませんね!

とまとさんは、保険とかもう決めました?我が家は中々保険をどこにするか決まりません。

投稿: さんぺい | 2007年5月17日 (木) 13時54分

火災保険ですよね。
日曜日に業者と打ち合わせですよ。

「一条セーフティHOME」という
名前の東○海上日動の一条用のです。
今のところほかは考えていません。
(面倒なので・・・)

免震だけど地震保険もつけようと
思っています。

4月から少し値段も下がってるそうです。
何年にしようか迷っています。

投稿: とまと | 2007年5月18日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気密試験 | トップページ | こ、後悔(床) »