« あら、レンガ? | トップページ | 気になるなぁ »

2007年5月29日 (火)

住設搬入

本日、キッチン、下駄箱、洗面台が搬入設置されてました。
食器棚は明日設置だそうです。

Dvc00007_m1 キッチンはグリーン

L型なので、広さは十分過ぎるほどあります。奥さんに美味しい料理をたくさん作ってもらいます。

Pict0853 下駄箱(玄関から)Pict0852

失敗したなぁと思ったのは下駄箱。ピアノホワイトは思いの外、安っぽい…。(ノ_・。) 質感が何となくプラッチーなんですよね・・・。

鏡面のブラウンの方が、断然 高級感があります。

Pict0847 洗面台、色はピーチかな?1番ショックだったのは楽しみにしていたボトルラックが付いてませんでした。ガーン (>_<)

やっぱり、住設の付帯品はちゃんと確認して選ぶべきだった。

|

« あら、レンガ? | トップページ | 気になるなぁ »

コメント

もう住設入っちゃうんですか?
早っ。
我家はいつになったら入るのやら・・・。
今日は神様の思し召しがありました。
「この出会いは偶然ではなく必然です。」
っていうの知ってます?(オーラの泉)
その出会いを作ってくださったのが、さんぺいさんのコメントです。
ありがとうございました。

投稿: パト | 2007年5月30日 (水) 22時03分

パトさん、こんばんは。
いい事があったみたいで良かったです!
お役に立てたのか分かりませんが、パトさんの家作りがこれをきっかけに一気に好転するといいですね!期待しています。

投稿: さんぺい | 2007年6月 1日 (金) 00時23分

住設も続々と搬入ですね♪
ピアノホワイト、気になりますか?
お写真ではとても明るい玄関になっていますよ♪
白ってどんな風に染まる色ですから、使っているうちに、さんぺいさん宅のホワイトになると思いますよ~

投稿: ねね | 2007年6月 1日 (金) 11時09分

こんばんは。
早いですね、住設。
って、我が家より2日ほど早かったんだ…上棟。
すっかり追い越してしまいましたね…。

Lキッチン、いいですね♪グリーンも綺麗です。
初めは、我が家もグリーンが良かったんですよね。
やっぱり、こちらも素敵です。
美味しいお料理を作ってもらってください。

玄関も素敵ですよ~。
ホワイトも良い感じだと思いますが…。
ところで、シューズボックスの下は空ける施工でしたか?
お写真を見る限り、空いているような…。
我が家は希望したものの、できませんと言われ
すっかりふさがっています。

後は吹きつけやクロスを待つばかりですね。
でも、吹きつけ前に問題発生ですか…。

投稿: anne | 2007年6月 1日 (金) 20時48分

白の下駄箱、セゾンではあまりみないですね。
でも明るくて素敵ですよ~。
家の内装ができれば気にならなくなるんじゃないですかね。

投稿: いかりん | 2007年6月 2日 (土) 16時41分

■ねねさん
ホワイトは豪華さが半減している感じがします。でも、色んな雰囲気を作れると気持ちを切り替えて考えたいと思います。何飾ろうかな?(^^♪
ホワイトも段々と気に入ってきたかも!

■anneさん
言われてみたら、anneさん家より2日早かったですね。(^^ゞ
L型キッチン広いですよ。広すぎるぐらいです。コーナ部分の収納はギミックな仕掛けもあって、奥さん大喜びです。
シューズBOXの下は空けて頂きました。我が家はあっさりOKがでましたので、地域色がありますね・・・

■いかりんさん
鏡面ブラウンか 腰板に合わせたタイプが多いですね。鏡面ホワイトは工場見学で1度見ただけで選んでしまいましたので、実際に玄関に設置されているのを見てたら選ばなかったかも・・・。でも、明るくて素敵と言って頂けたので、ちょっとずづ気に入ってきました!

投稿: さんぺい | 2007年6月 3日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、レンガ? | トップページ | 気になるなぁ »