« 棟上延期か? | トップページ | ラジオ »

2007年3月18日 (日)

基礎補修工事

土曜は監督さんが休日出勤をしてくれて、基礎のレベル測定をしてくれたようです。測定結果はMAXで 1mm。あの長さで平面度 1mmとは驚きました。びびりました・・・

今日は今日で、基礎屋さんが 休日にもかかわらず、補修作業に来ていただきました。

朝から昼過ぎまで丁重に作業をして頂きました。今日で基礎屋さんとは最後になりますので、感謝と お礼の言葉をお伝えしました。

本当ならば、昼から実験を予定していましたが、モルタルが乾ききっていないので、明日 以降に延期します。

Dvc00108_m

来週、土台施工の前に 監督さんにお願いしている、もうひとつの対応と 配管工事が済めば、いよいよ上棟開始です。本来、26日でしたが、必要なことが終わってないので、少し伸びそうです。

_

この家は、さんぺい一家の お家なので、

さんぺいのペースで ぼちぼちと行きますね。

|

« 棟上延期か? | トップページ | ラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棟上延期か? | トップページ | ラジオ »