« 皿洗い | トップページ | 調子悪! »

2007年2月11日 (日)

石ころ

石ころ

今日は現場に行き、先日の仮設水道工事の時に出てきた、大量の石ころを基礎の下に埋めてもらうべく、地縄の内側へ投げ込んできました。

庭にするところにデカ石があると、後々面倒臭いことになりそう。

デカ石をほじくり出し、放り投げる事… 2時間、やっと満足いくまで石を除去できました。

現在、腕が筋肉痛で、指が疲れてブルブルしてます…(汗)。

|

« 皿洗い | トップページ | 調子悪! »

コメント

出てきた石ころを基礎の中に入れてしまうというのは
いい手ですね。
お疲れ様でした。
筋肉痛、大丈夫ですか?
これだけやったので、素敵なお家&庭になりますね。

投稿: anne | 2007年2月12日 (月) 09時49分

anneさん、こんばんは!
庭いじり担当は私になりますので、事前に手を打ちました。スコップの先にあたる、デカ石ほど面倒臭いモノはないですから~。充実した2時間でしたよ!!

投稿: さんぺい | 2007年2月13日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皿洗い | トップページ | 調子悪! »