« 基礎の質問回答 | トップページ | ま、またかよ! »

2007年2月 5日 (月)

仮設水道

今日は仕事帰りに 久しぶりに土地の様子を見てきました。仮設の水道が設置してあり、そろそろ・・・の感じがプンプン臭います。

地縄がもう一度張ってありましたので、境界ブロックとの間を確認しましたが、和室前の庭部分は やっぱり狭い感じがしました。

夫婦で『豆ハウス』と呼んでいるだけあって、玄関(西)の場所からキッチン(東)まで、ほんの数歩で辿り着きました。現実とはいえ、ちょっと悲しい・・・。

明日(6日)は市の史跡調査が入ります。近所のおばさんが 味噌汁のシジミ殻や 茶碗の破片などを捨てていたら、大変です(笑)。

|

« 基礎の質問回答 | トップページ | ま、またかよ! »

コメント

さんぺいさんちは今日基礎が始まるんでしたね?
このまま暖冬でいけば、凍結の心配もなさそうですね。
うちは解体3日目、まだまだ瓦礫の山です。
きれいになるには1週間はかかりそうかな。

投稿: パト | 2007年2月 7日 (水) 23時36分

基礎は15日ぐらいからです。週間天気予報では気温問題なさそうですが、天気は雨のようです・・・(涙)。
パトさんのところより1week先行するような感じですかね。
解体3日目って、結構 解体にも時間が掛かるのですねー

投稿: さんぺい | 2007年2月 9日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎の質問回答 | トップページ | ま、またかよ! »