« その後(上) | トップページ | その後(下) »

2007年2月22日 (木)

その後(中)

朝から連絡下さいと言っているにも関わらず、夕方になっても、一向に連絡をよこさない監督に痺れを切らし、一条本社へ連絡するか? 監督に電話入れるか?
迷った末・・・、監督に電話をしました。

電話すると、打ち合わせ時間が即効で決定しまして、打ち合わせ場所は 一条側が うちの会社に来る ということになりました。

会社の会議室を借りる手配をして、2人が来るのを待ちました。

_

トラブル当日の夜、奥さんと色々話し、その晩は寝ることも出来ず、考えた末に 自分の中に ひとつの答えを出すことができました。 朝、奥さんに それを話したところ、『それで良いよ。』と言ってもらえました。

一条が来るのを待つ間、今回の件について 自分で考えた答えを 先ず、話そうと 決意を固めたのでした。

『何がどうなろうと、自分の答えを貫こう。それが自分の生き方だ。』

そして、2人が我社のロビーに来たのです・・・

つづきは、その後(下)で。

|

« その後(上) | トップページ | その後(下) »

コメント

どうなるか、どういう答えなのか気になります。
さんぺいさんすごく冷静に対応なさってますね。
わたしならとっくに本社へ連絡してるかも・・・?

投稿: いかりん | 2007年2月22日 (木) 12時17分

いかりんさん、心配してもらってありがとうございます!
記事を分けて書いているのでややこしいですが、今現在は良い方向に向かっています!なので基礎の心配は残りますが、話し合いは無事に終了しています。

投稿: さんぺい | 2007年2月22日 (木) 14時10分

良い方向というのをお聞きして、安心しました。
今回のことが、今後のさんぺいさん邸新築工事に生かされると信じましょう。

投稿: ねね | 2007年2月22日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後(上) | トップページ | その後(下) »