« ベース打設 | トップページ | その後(中) »

2007年2月21日 (水)

その後(上)

トラブル発生して現在2日目である。

当日の夜は奥さんと、最悪のケースについて話し合った。布団に入っても中々寝付けず朝を迎えてしまった。

翌日(昨日)、朝から現場監督に電話して、以下の4項目について至急の対応をお願いした。

  1. 工事をStopすること
  2. 総責任者と私、監督の3人で今回の件について協議したい
  3. その日程を決定し連絡すること
  4. 今後について、私としては前向きに協議したい意思があること

ところが、朝に連絡したのに、その後 夕方6時になっても何の連絡もなし・・・。

いよいよ、一条本社に クレームを入れるか? それとも 『監督に何故 連絡もしない!』と、電話を入れるか? しばし葛藤が つづく…

その後(中)につづく…。

|

« ベース打設 | トップページ | その後(中) »

コメント

善処していただけるといいんですけど^^

投稿: ねね | 2007年2月21日 (水) 20時55分

基礎をしっかり勉強されていたさんぺいさんに、このような対応をする監督は、何たる怠慢な方なのでしょう。
この監督にとっては数ある家の一つなのかもしれませんが、
我々施主にとっては唯一の家と言うこともっと理解して
いただきたいです。
傷が深くならぬうちに、善処してくださるようにと祈ってます。

投稿: パト | 2007年2月21日 (水) 21時44分

ねねさん、パトさん、温かいお言葉ありがとうございます。現在は何とか復活しました。明日の記事に この続きを書きたいと思います。

投稿: さんぺい | 2007年2月22日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベース打設 | トップページ | その後(中) »