« キッチン2 | トップページ | 階段。 »

2007年1月28日 (日)

お風呂まわり

我家のお風呂を紹介。

通称『豆ハウス』に贅沢にも1.25坪タイプを採用。

Bath

それ以外は至って普通ですが、将来 介護になった時を考えて、リビング側の仕切り壁を抜いて、リビングから直接 脱衣所へ入れるように考えています。

失敗したのは、南側の収納。何と本棚を付けてしまいました・・・。

洗濯後の衣類をたくさん置けて良いかな?と思って付けましたが、ロールカーテン等で目隠ししないと、丸出しで恥ずかしいことになります・・・

お風呂はフラワータイルで、浴槽は白だったか、ピンクだったか?(覚えていません・・・) 洗面台もはっきり覚えていませんが、確かピアノピーチだったと思います。

お風呂の窓が小さいモノしか取り付けられなかったので、浴室乾燥機をoptionで付けてもらいました。

私の住む周囲は温泉施設がたくさんあるので、将来 お金が許すなら温泉を掘ってもらって、我家で緩々と温泉に浸かりたいものです。

|

« キッチン2 | トップページ | 階段。 »

コメント

温泉!
なんてすてきな響き。しかも自宅に!
これこそ夢の家です。将来是非掘ってくださいね。
うちはもともと1坪を1.25坪にムリムリ変更したので、
洗面脱衣場がいびつな形になってしまい、お風呂のドアも
真ん中にしかつけられずちょっと不満が残ります。

投稿: パト | 2007年1月29日 (月) 11時49分

パトさん、こんばんは♪
温泉は奥さんと私の夢です。掘れば間違いなく温泉が出るのですが、何m掘れば出るのかは分かりません・・・(100mぐらい?)
何年、何十年?先になるか分かりませんが、是非実現させたいと思います!

投稿: さんぺい | 2007年1月30日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン2 | トップページ | 階段。 »