« お風呂まわり | トップページ | 和室。 »

2007年1月29日 (月)

階段。

今日は階段です。

         画像削除 1F側

上は1Fの階段ですが、例の如く収納にしています。本当は階段下収納の一部分だけを外から出し入れできる物置にしたかったのですが、奥さんが誰かが居そうで気持ち悪いと言うことで却下。

階段下は万遍なく収納にして頂く予定なので、かなりの収納力があると思います。

       画像削除  2F側

2Fは我家で唯一のPCコーナを作りました。豆ハウスならではの半間のPCコーナ・・・。リビングの情報分電盤からCD管でLANを引き込みます。PCをイジるとフォークインクローゼットに入ることが出来ません(涙)。

ウォークインクローゼットは住んでもいないのに、既にタンス入れになってしまってますね・・・。

タンスの位置とドアがかぶってしましって、使いにくいですが南側には天井1.4mの屋根裏収納を付けましたので、隠し部屋として活躍してくれるハズです。

|

« お風呂まわり | トップページ | 和室。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂まわり | トップページ | 和室。 »